neguran0’s diary

noTluCKback もしくは戯言頁Pages of MOONSHINE

しってる。しってた。

うまいこと自分の感激を示して人の興味に訴えられぬものかしら、と考えすぎてしまっている気もするが、褒めて持ち上げたいものについてうまくかけないなってこう常々。
自分は感情やらがもろ顔や行動に出る上に抑える回路がないというか気がないので、感激したときの動作が大きすぎて、そういうのを抑えられるひとからしたら うそおおげさまぎらわしいの類に入ってしまうのではないかと思うとね。
今日も漫画読んでてあまりの衝撃に「そっちかー! うわーそっちなのー!」と声出しながらごろごろ→ふいに立ち上がる→膝着いてしまう→ごろごろ。 みたいなことをしていたので。そして結局抑えた文章になる。