neguran0’s diary

noTluCKback もしくは戯言頁Pages of MOONSHINE

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこと言ってたのに暇に任せてうっかり総括まで全部読んじゃったよ! どうでもいいけど総括の投稿時間が00:00となっていて「えっ?」とちょっとびっくりした。遠藤浩輝先生の次回作を期待しております。

遠藤氏の昔の近況だっておわらないんだもの!

遠藤氏の昔の近況 ブックマークして前説どおりちびちび読むとか言いながら9巻掲載話分まで読んでしまっていました。わあなんということだ。

いづれのいっしゅう

ありさんありさん ハイクで描いた奴をちょいと並べてみたくなりまして。ハイクでも並べたけどあちらは3つしか貼れぬので。 実は口に緑の粒(草の実のつもりかアブラムシの液のつもりか)持たせてますが判らんかのう。

必ず忘れるスクリブルのつづり

ダイアリーでお絵かきする為だけのつもりでとったサブアカウントがあるんですが、そっちと似たような絵をこちらに描いてみる。改めてみると雑だわ…

きゃあ/ そんなにおびえてどうするの

ふっと久し振りに訪れた某氏のダイアリーを拝見してうわーんと思ったというお話。 また当日に気付くのだものなあ… しかも集合場所が!ばしょが!まあ、我が挙動不審がどうにもならないとか思っている人間が「じゃあ、ほんとに行くの?」って確認されたら土壇…

まるくておおきくてうけとめがたいものをうけとめ、かぶりつく

ハイクのidエントリーに書いたものの迷って消した文。あーうーなんか言葉足らずなのですが、それにしてもよかった…。(ポニョのことです) ジブリの中でも相当に好きかも知れん。というかもう他の作品と全然違う。 あと、ポニョ最高にかわいい。正直私の中で…