neguran0’s diary

noTluCKback もしくは戯言頁Pages of MOONSHINE

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

デイ・ループ

ある日のトラック ○いおりんのMAマジ最高! 「ドゥー・ユー・リメンバー・ミー」って誰の歌のカバーなの? ●しらんのか! キタキマユでしょー! あなた自分の持ってるムックの表紙、 鈴木慶一さんの隣にいるのはなんだと思ってたんだー!? ○えーしらんもん…

かまってあげる頻度

あははははごめんねえ…あんま書いてないもんねえ…

ゲド戦記見ました

公開当時、予告ムービーを見て 駿監督だったらぜったい描かない表情ばっかだなーと思った ほぼ間違ってなかった音が良かった気がする でも音楽の入り方がなんか違う気がする(歌自体は良いのにね)比較するのも変な話なんだけどでもね。 原作読んでなかった…

ひとのなまえをおぼえなさい

しらべるきはなかったのですよ 前から、通販カタログでこの人はすごくかわいらしいなあ、と思っていたモデルさんの名前が解った。別件で検索しててはてなブックマークで偶然。寺田椿さんという方らしい。思ってたより若いなー。一つ二つ違いとは思ってなかっ…

neguran0はリトルウィッチを応援しています。。。!

少女魔法学リトルウィッチロマネスクの完全版をやってますですよ。 たのしい。たのしすぎる。無印版もいいゲームだと思っていましたが期待以上に。 声があるってのもいいもんなんだなあ。 ダイスキックはやっぱすばらしいよ。前回もあった右クリックの魔法一…