neguran0’s diary

noTluCKback もしくは戯言頁Pages of MOONSHINE

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふっかつのきざし というかふっかつしている のか?

安田成美がかわいいよー安田成美がかわいいよー安田成美がかわいいよー!!とりあえずCM3本は見たので3回連呼してみた。

訳のわからない車内広告上位なら絶対みすず学苑が入ると思うのは私だけじゃなかろう。

リプトンミルティーノの缶の手触りが好き〜。甘いけど。

ていせい

済みません高橋留美子先生の好きなおせち料理は大根なますでしたよ。「紅白」だけでトラックバックされた方いらっしゃったようなのにそこすら間違いでなんか申し訳ない。で高橋留美子先生が大人になったなぁと感じた時は「大根なますがうまいと思った瞬間」…

おつきあいしたいよな

吹石一恵のポスターはお嬢様な装いからカジュアルなものに変わっていました。ちょっと残念。でもこれからのバリエーションに期待ですよ…!

なあ…舌キレイ、息キレイ。のブレオって…BREOって…もしかしてもしかしなくても…! BERO なのか…?

年齢は

サンデー(まじっく快斗掲載の号)の目次にての質問「先生の好きなおせち料理は何ですか」。 高橋留美子の答えはなますだった。あだち充の答えも「なます。」だった。高橋留美子は紅白なますだったかも知らん。 素敵な大御所シンクロ。ていうか。 ちなみにそ…

うう

百人一首にはしゃぐ南果歩の声を聞きながら飯を食うのがきつい…

TSUBAKI 吹石一恵! でもいつもと違う感じの仲間さんも捨てがたい。あのウォーキングまたかよ。ていうか振袖でやったらただの莫迦だろう、それ。 関連で広末涼子。最近心引かれるのですが。浄化計画で気が付いた。この人肢体(姿態)が少女なんだな。「いっ…

お年玉付切手について調べていたら「切手デザイナー」がいることを初めて知りました。でこんなところを発見。 切手デザイナーに掛かれば「萌え」の解釈もこうなるのか!とちょっと感激したのでした。

さいしょにはなにもないから

年が明けました。何でか「相棒スペシャル」を犯人が判明した辺りから見てます。うっわ出てるメンバーが格好好過ぎるー…ココリコ遠藤氏がいることに首を傾げます(レギュラーなの?)。あ今ゲストと判った。髭生えてると別の顔だなこの人ベビーフェイスだから。…