neguran0’s diary

noTluCKback もしくは戯言頁Pages of MOONSHINE

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カントリーマアムに白ねりあんが入っているのはどのくらい有名なのかしら。 僕は自信を持って「2001年には知っていた」と言える。というか自分でもどのくらい前から知っていたのか忘れてしまった。そのくらい知っていることが自慢でした(わかりやすい)…

見下ろすものども

はてなマップをサテライトで眺めてみました。母が見たいと言ったもので。実家周囲に貼り付いた白みぞの塊はなに。ゴルフ場上から見ると気持ち悪い。 以上主な感想。母は「やっぱゴルフ場はいけないね、環境破壊だ!」と申しておりました。

俺は伴奏を聴くのが大好きなんですよ

京極夏彦の京極シリーズにおける盛り上がり場面は実はプログレ音楽的なんじゃねえか。 転がり落ちるように駈ける関口の焦燥や榎木津礼二郎の振り回される拳脚や京極堂の積み重なる語り口はピークへと向かう時のプログレの雰囲気に丁度埋もれる。とかなんとか…

馬まで

船橋ケイバの吊り広告、メイド馬にデレ〜デレ〜の競争馬… ありなのか? 船橋でも。 ちゃんと「お帰りなさいませご主人様〜」て言ってますメイド馬。覆面人参メイド馬に負ける。

愛情サイズの主役は キレイ系小学生。なぜ?なぜに入学式でゆるパーマ? ハメコミ合成もこの子だしあからさまにメイン扱い。わかりかねる。 今からこの髪型では十年後どうしようがあるのか心配です。

うひゅう

夫君が『よみきり もの』を買ってきました。読みました。大丈夫か竹本泉。絵がずれている。スライドしている。かわいい方へ。元々かわいかった絵がバランスを外すことでよりかわいくーよりかわいくー…いーのかよこれ。という勢いでかわいくー… とうとうロリ…