neguran0’s diary

noTluCKback もしくは戯言頁Pages of MOONSHINE

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

楽器占い

「じーく菜」で検索して竹本泉関連サイトを見ていたら見つけました。あってるとはおもえんが、まあ。トロンボーン けっこう芸達者 トロンボーンという楽器は、ある時は低音部を支え、また、メロディを担当すれば時には荘厳に、時には威圧的に歌い上げます。…

はてなスターTシャツ欲しい! 面白い記事が読めたので☆押してきました。おれはペイントで描くならブラシで輪郭誤魔化し派。 プロフィールのしろむくにわとりがまんまそれですな。縮小時の綺麗さって変更出来るのね…。ダウンロードがなー。

はてなTシャツ欲しい!なんだかこいのぼりっぽくて良いですね。

アンダーワー under world

ウィキペディアで『涼宮ハルヒの憂鬱』の登場人物紹介の文章を読んだら面白かった。正確には、面白そうだった。私このシリーズは未読で読んだのは当然ネタバレ文章です。いかに私にこのシリーズ読む気が薄いかという。 まあでもこんだけ面白そうなら読んでも…

直木賞候補 北村薫「玻璃の天」(文芸春秋) 桜庭一樹「赤朽葉家の伝説」(東京創元社) 畠中恵「まんまこと」(文芸春秋) 万城目学「鹿男あをによし」(幻冬舎) 松井今朝子「吉原手引草」(幻冬舎) 三田完「俳風三麗花」(文芸春秋) 森見登美彦「夜は短…