neguran0’s diary

noTluCKback もしくは戯言頁Pages of MOONSHINE

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

無印良品が7年くらい前に売っていたバッグ。相当丈夫なのかいまだに使っている人を見掛ける。持ち手の取り付け部分に大きいボタンみたいなのが目立つので多分同じ品だと思うのだ。久しぶりに見掛けた東京駅にて。 リニューアル後に買った無印バッグは生地か…

何処かへいこうぜ/どこか平行へ

うっかり『さよなら絶望先生』第二集を買ってしまいました。第一集は先輩のおうちで読ませて貰って惹かれたものの買っていませんのに。表紙を見たらつられてしまった。糸色望先生はかっこいいよ。

月と一円玉の類似

手袋は会社に忘れていた。無事発見良かった良かった。さっきフィギアのエキシビジョン、15歳の子のやつ見ましたが、きれいに丁寧に優しく踊っていて見てて嬉しくなった。メディアはちょっかい出し過ぎないことを頑張れ。

星は別に光らなくてもいい

今日はあがた森魚のライブに行きました。間に合えば行くかぐらいの気持ちでいたら間にあっちまったという。結果的に二日連続HARCO。そして明日であがたさん二日連続。知っていてしかも好きな曲がやたら聴けて嬉しい。手袋落とした。ううう

転滅 発行

加藤千晶とHARCOのライブに行ってきました。 流石に「部屋でクイズ!」は昔の曲だよな… 面白かった。千晶さんはワンマンだともっとふわふわです。

会社で人と話しをしながら服の裾を直していたら、洗顔の時に使うヘアバンドが背中から転がり出てきました。 どうして。

ナインティナインのマリオ兄弟はいい感じですね。顔が似てるし(真面目に)。

伊東美咲のウインクが、狡くなかったらなんなんだ。

環状線/感情線

あのおんなまたあの女を見たよ。どこでだったか忘れたよ。でもよく見るんだ。必ずってくらいいるんだ。クーポン雑誌の美容ジャンルとかにいるんだ。白いノースリーブ、顔は左右対称な感じで、肩ぐらいまでの髪が外向きにくるんとカールさせているあの女。目…

かわいいってのはこういうことさ(でもある)

三国志大戦の川原正敏漫画最終回迎えてたぜ〜 劉備の顔が途中からファ(げほごほがほ