neguran0’s diary

noTluCKback もしくは戯言頁Pages of MOONSHINE

2021-01-01から1年間の記事一覧

はてなハイクのクローズドベータリリースから14年経ちましたね

Haiku生まれのハロウィーンっ子

ハロウィーンが近いので描いたよ。

組み合わせの妙

具合の悪いときの自分にはやはり海苔と梅干しとご飯を与えておくのがいいなと思いました(ワクチン二回目接種後)今梅干しはペースト状のしかないんだけどもあってよかった…海苔は今なくなった。 ※やはりというのはつわりのときもそうだったから

乗せてよ奇数

「オッドタクシー」をBSテレ東の再放送録画して追いかけ視聴しています。おもしろいです。前半を見ていたころの妙なわくわく(youtubeでオープニングテーマのMVをリピートするなどの類い)が落ち着いてきて、しかし小戸川を始め誰もかわいらしく、しゃべって…

はてなハイク終了してから描いたハイク野あい子さん(にねんめ)

はてなハイクが終了してから二年が経ちました。 *1 ハイク一周忌が過ぎてからの一年間に描いたはいく野あい子さん。 いちねんめはこちら。 はてなハイク終了してから描いたハイク野あい子さん(いちねんめ) - neguran0’s diary *1:3月27日はさくらの日であ…

はてなハイクは三回忌

2年経ちますね。

2020読んだ本

2020年の読書メーター読んだ本の数:17読んだページ数:6577ナイス数:87かめくんのこと (21世紀空想科学小説 1)の感想やっと読んだよかめくんのこと。いい話で、すこしさみしい。読了日:01月15日 著者:北野 勇作誰の死体? (創元推理文庫)の感想とろとろと…