neguran0’s diary

noTluCKback もしくは戯言頁Pages of MOONSHINE

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとびとのおおぎょうなふるまい

ここ毎週「上川隆也×八千草薫!」(って番組表に書いてある)のを見るたびにすごいあおりだな誰向けなんだ…私か。私もなのか、と思います。見てるし。あと見るたびきゃーきゃーしていた「未解決の女」が今日で終わってしまう…。またやってくれるかなー。波瑠…

はなればなれにしないでくれよ

「あれ私ダリフラ見るべきだったのでは…?」状態に突入してしまい、鉄血のオルフェンズでも同じ状態になったじゃんわし懲りてないのか。言い訳をするなら再放送の「グレンラガン」をあまりにも漫然と見てしまったので新作も見る資格がない気がしたんだよう。…

ねむらないようななまえ

数年前、ムーミンの日のつどいというイベントに行くことができたのですが、壇上に登った方がすきなキャラクターを問われて「ヨクサルです」って答えてたけど自分の席の近くで「よくさるってだれ?」「さあ」みたいな声が聞こえて。応募してこの場に来ていて…

きらきらとのみかがやく

#GWなので俺の金髪っ子を見てくれ っていうのをtwitterのハッシュタグで拝見して、見てほしいと思えるのあるかしらって黄金週間中フォトライフでめぼしいのを開きっぱなしにしていたのだが、まあそこまでというか、金髪……かな? ぐらいのしかないのであった…

さいてはさいていく

ふとザバダック聞きたくてiTunesで「春」って入れたらあら天海春香さんがいっぱいだわ…っていうかわしが聞きたいのは「アジアの花」だわよ春じゃなくて花だわよ。「花」って入れたら花澤香菜さんがたくさん…。