neguran0’s diary

noTluCKback もしくは戯言頁Pages of MOONSHINE

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

荷物詰めるのにうだうだやってたらこんなじかんに。うだうだ。うわぎ…うわぎいらないきがするけど、うーん、つめちゃったし。もうファスナーしめてカバーかけちゃったしー。なぜかストッキングが3本もはいってるしー。むしろ微妙に凹んだ箇所がある段ボール…

だれがかんがえたさいきょうふうふ

最近あることでしょうげきかんげきどうようした結果考えてしまった、自分が読んでみたい水上悟志作品二次創作というか同人誌?案 1:山戸迅火くん理想のめおとぐらし 2:よるちゃんが描いた育児漫画 3:タローくんの料理(番組)本 解説役に師匠、アシスタント…

私もこないだ地上波放送したガンダムUC録画を夫婦で見た結果、ここまで見たら最後まで見なきゃいかんだろうと盛り上る夫の計らいで特別上映見に行って、しかし映画館で見ても私はオードリーさんの髪の毛の流れとバーナジーくん他の鼻筋を目で追っかけるのに…

ハイクに書いたら長いなーと思うとこっちに移すこともある

私もテレビに「見損なった」使うような、んー? いやどっちかというと、テレビ見損ねた かなあ。 で言った自分の言葉聞いて、私のうかつのために見られなかったのだ、という自戒の念が一瞬出る感じ。 あと (人を)見損なった と (テレビ)見損なった だと…

みんなのふくできたのから

着ていくので、ふだをとっていただけますか、とたずねる。ひらたい笑顔でぱちんと鳴らすゆびさきのさきの二枚の刃のすばらしさよ。かたい糸をつくることとひらたいかおをつくることとかたい糸を切ることの、ひとのわざのたかさにほれぼれする。 また服を買え…