neguran0’s diary

noTluCKback もしくは戯言頁Pages of MOONSHINE

私もこないだ地上波放送したガンダムUC録画を夫婦で見た結果、ここまで見たら最後まで見なきゃいかんだろうと盛り上る夫の計らいで特別上映見に行って、しかし映画館で見ても私はオードリーさんの髪の毛の流れとバーナジーくん他の鼻筋を目で追っかけるのに忙しかろう(テレビで見ててとても楽しかったの)と思っていたら案外そんな余裕なかった。大体宇宙服のヘルメット被ってて、オードリーさんの前髪のころんとしたまとまりも崩れちゃったのかバーナジーくんの毛束の感じに大分近付いちゃってた気が。私ハマーンさんとやらを倒したのが誰かも帰宅後夫に確認しないとわかんないくらいの知識量だったのだけど。映画館で見てよかったです。

(ここに「私も」がかかる)そういう感想を表せる画力や文章力や勢いのあるユーモアがほしいです。オードリーさんの髪形にはきっとコック帽も似合うんじゃないでしょうか。
by neguran0 2014/06/06 15:19:53 from TOUCH