neguran0’s diary

noTluCKback もしくは戯言頁Pages of MOONSHINE

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

りんごかわいや

紅玉。とてもちいさい。八百屋で百円でした。

誰かはだれかの友だろう

見たことなさすぎるかりんとうの外観(袋だけど)につられて買ってしまった。 製造は夏目製菓。 ANAPに(R)があるあたりなにかのキャラなのかしら。 追記 株式会社ANAP サイト見つけた。コラボらしい。 https://ssl4.eir-parts.net/doc/3189/tdnet/1755245/…

きょくたんでありたいのね

火急を尊ぶ世の中にだらだらひきずりパンチ! みたいな気持ちで生きていますが もし江戸時代に転生できたらすごい頑張って飛脚になりたいみたいな気持ちもある。

チョコのような溶けかた

お菓子の缶の仕切りが消しゴムに溶かされてぽっかり穴を開けていました。消しゴムだめかー。

ゆきのかたわらひだりがわ

手持ちのカレッジライトハウス英和辞典(二十数年前の。初版第2刷) 開いてこのカットがたまたま目に入るといつでもうれしい。

三日月深煎り

タリーズにて。スリーブに描いてくれていた。かわいい。 本日のコーヒー、クレセントムーンフルボディ。注文してから気付いてサイズアップしてもらった。この味好きなのです。空腹が満たされるような心地になる。おいしい。