neguran0’s diary

noTluCKback もしくは戯言頁Pages of MOONSHINE

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

……チョクブツセイニュウサンキンラブレ と書いてある。 数週間経っても直されない。 大森駅NEWDAYSだけなのかしら。

おもいこむひとはすばらしい ある種の純粋と希望の魍魎

性格分析簡易版結果型番 内向- 直感- 感情 -自然 気質 信念性 タイプ 理想家 主文 終生、人生の意義と心の平和を探求し続づける典型的な理想主義者です。 解説 終生、人生の意義と心の平安を探索し続ける哲学者です。個人的な深い価値観に動かされ、自分の信…

かわいいとはすばらしい

Ilona, "Un Monde Parfait","C'est les vacances"J-WAVEで気になって調べて自分の検索下手を知る。 "C'est les vacances"PV見ました。かわいいです。CGも動くとかなりかわいいですが最初に写る女の子(歌ってる本人、だよね?)とてもかわいらしく見える。検…

呼称としてのお前ら、質問としてのどうするつもりか

ゆうがたクインテットを見ていたらフラットさん(ていうんですねあのかた)が「アーノルド・シュワルツネガーの真似」と口走り「アイルビーバック」と言いやがった。 玄田哲章なんですけどね声。

どこにもいないよ。

友人から誕生日に戴いた本を読了しました。 以下自分の脳内だけで繋がる感想 分厚い硝子のどでかいボトル瓶にたっぷりと液体が入っている。透明である、空気の粒が紛れている。白いものが幅の太く、帯状に長く長く削られてその中に浸かっている。枚数本数判…

ふりつもる伴奏

拍手をしないで聴いてみたらどうなるんだろう、とやめてみても自分が拍手をしたいからしているのでありまして。 拍手をしないで聴いてみてもいいかもしれない、と思って拍手を止めて聞いた曲は音がちくちくと肌に毛穴に突き刺さるようでした。 凄く良かった…

教育テレビで竹林に来たワンワンが言ってました。 「竹、高いなあ〜。たけー!」そ、そうか!? それが語源か竹?! 久しぶりに言葉への考察でこういう思いをした。