neguran0’s diary

noTluCKback もしくは戯言頁Pages of MOONSHINE

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

wacomさん、うさぎが増えます!

ウサギ=ハードボイルド家 実は祖父と孫というオチ、つーかそういう設定になり申した。命名と設定 エン・ジー・ウサギ=ハードボイルド せせこましく理屈を並べる探偵(脳内設定27歳)になりたい幼稚園児。本を読んでみたいと言いながらむずかしい言葉がわ…

wacomさん、女の子描かせて!

経過 同一人物のつもりで描いていますが別人に見えるだろうなーと並べてみる。 最初の2色(勝手にベリーカラーと呼称)で描いてないのが残念だ。 ↑後日5色使えるようになったので追加しました。

ありまー、読み終わらないうちに漫画化されてしまうとは。 サイン本が見つかりません。『夜は短し歩けよ乙女』。

大人とは

よく見たら投げ売られていた大人のトッポに R20 と書いてあって、もう 回し者!リクルートのまわしもの! としか思えない迂闊な思考回路。

SMテストですって。あんまはずれてない。あなたは尽くし疲れたエム 普段のあなたは相手のために出来るだけ役に立ちたい、尽くし型エムです。 あなたは常にまわりや相手の状況をチェックして皆が求めるものを意識しつつ生活しています。 その姿はまるで空いた…

中谷美紀の姿が麗しかったので眺めていた雑誌の吊り広告。その文句の中に 年下男という美容液 なるものがあった。がくーん。 しかも男の字には“オム”のふりがなが。ああ。ああ…

ばかうけ

サークルKサンクスのほがら菓たいむ「小ばかうけの桜塩味」パッケージのバリンボリンが桜の枝を掲げる様は「桜折る莫迦梅折らぬ莫迦」なる言葉を思い出させるに十分なインパクトがあります。まあ、ばかうけだし…(小ばかうけだけど)。 裏を見たら、 〓2000 …

ほぼ日レコード

なんかすごい!なんかすごいよ!

アスカ声優再び。 て何事だよと思った朝の地下鉄。 いやまあパチンコ屋の広告なんですが。 みやむー…。

少なくともフジテレビは映画の放送の仕方についての配慮が足りないよ。 余韻がなさすぎる。

私が着てみたかったのは中谷美紀が着ていた23区だったのになあ。(あれは何年前なんだろう)