neguran0’s diary

noTluCKback もしくは戯言頁Pages of MOONSHINE

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

[ふと 私『姑獲鳥の夏』を映画化の報を知って見てみたいと思ってから読んだんですけど、キャストには影響されないように読みたいと思いつつも何故か永瀬正敏と本木雅弘を脳が取り違えて頭の中で本木雅弘が関口巽さんやってた。大迫力だったよ本木さんの演技…

依頼人と被依頼人の結婚式は、生暖かい午後の部屋で挙げられます。カーテンのヴェールをかぶせて、互いにしか見えない結婚指輪を交換します。どうかお幸せに。 https://shindanmaker.com/600769うん知ってる。大分先だけど。診断メーカーは何気なくやった時…

くつのしたにはいているかどうか(なぞなそあんけん)

昨日ニーハイの日だったというツイートを見て、あーだったら靴下留め試すはなしかけばよかったかしら、と。 依頼人が長ズボン嫌いだしタイツもどうも苦手だけど寒いからと靴下履いてもずりおちて意味がないといったら下着屋でガーター勧められるもソックスガ…

神林長平作品の素肌にセーター率を計測する会設立準備会(会員数:1

今神林長平作品の主役やってもらうなら竜星涼なんじゃないかって天啓が降りてきたので書くだけ書いておく。 深井零とラテルは髪型変えていける気がする。あと天国にそっくりな星とかも。 美人が目の前でセーター脱ぐふりしても動じてない演技力。Vシネマ本編…

うちゅうじんくんのかおきまってない

自分用浅海永久(あさみ・ながひさ)もしくはaq 地球以外の星の人 名前、永常(ながつね)とか永遠(ながとお)とかに変えてしまうかも(いまさら)