neguran0’s diary

noTluCKback もしくは戯言頁Pages of MOONSHINE

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うわーん今日発売日なのか明日だと思ってたよう ちくしょう出勤時に買っていく!(お前そんなことしたら仕事集中できねえよ)

いつか証拠になったら面白いんだ。

水底に地上はありて 必ず絶妙な絵がある。それを見つけられることがたまらない。 きりちゃんと交くん。お互いの型が合致する 遠いフラグが立っていた。というか今回のあれはそういう構図なのかなあ、ってふと…。だけどそれをやりたいとしたらほんとう物凄く…

何処までも横へ埋没する線路上

考える人は素晴らしい ある種の疾走と停滞 現在の私の性格はこうらしい。型番 内向- 直感- 思考 -自然 気質 戦略性 タイプ 研究者 主文 常に頭の中で問題解決策を考えている分析家です。 解説 あなたは、非常に論理的で分析好きです。常に頭の中でアイデアを…

そりゃあれが地球だわよ他に何があるってのよ

双子報告その2 エイワ…マシュマロで頑張ってるっつうか調子に乗ってる? エイワ…とうとうパッケージが変わっちゃったー!! 明るい緑にメリーゴーランドに乗ったおんなのこおとこのこ(だったよな?)は居なくなっちゃったー! はうあああ。 短め末広がりパン…

後日

緑のパッケージちゃんと生き残ってるよ。スーパーにて普通に棚に並んでました。慌てすぎだ私。ちなみに私が見た水色パッケージのやつは100g、緑パッケージは110gですよ。確か。多分。うろ覚え。 なんだその10gの差。

牛乳は大変だ

牛乳に相談だといっても、その状況を解消するために胃袋に収まる牛乳の苦労いかばかりか。 まさに腹を割って話をするのだな。切れて逆切れされたので、逆逆切れしてみた。てすごいなあ。3つあったのに今それしか思い出せなくてショックだよ。