neguran0’s diary

noTluCKback もしくは戯言頁Pages of MOONSHINE

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Perfume『GAME』は今のとこ「GAME」「Take me Take me」「Butterfly」が好きです。中でも「Butterfly」は色々想起させられる。ゴダイゴの歌(多分西遊記のテーマソング?)のイントロやら 電気グルーヴ「誰だ!」(多分。「モテたくて…」のような気もしたり…

すてきなぐうぜん

ツンデレーションに我が耳疑い歌詞カード確認した結果びっくりしてググったら普通に単語としてしかもうすた京介漫画用語として出て来たのでびっくりした訳ですが。 Perfumeの新しいアルバム良いですね。

どれほどならべてもしんじない(一個しかないもの)

世界中(いやある意味その通りなのかむしろそう思わなきゃ行けないのか)じゃなくて日本中のやさしい人にメールを打っている夢見る眼差しでキラキラ蠢く絵文字が必ずあるならとてもつらい。 正直mixiの絵文字すら全く使う気が起きないような人間はそう受け付…

なにかおもっていたでしょう

こんな時間に20人以上いて、20人近くが反応を返してくれたこと。その驚き。その喜び。 Haikuのポジティブ連鎖は相当に力強い。そんな考えに辿り着くので安心してる。

なにかおもっていたでしょう

ああ、そうなのかな、とおもうことがあるような。増えるのは楽しいけれどいつか減る

必要量

只今地下鉄です。乗ったのが「感度リョーコー」列車でした。見える限りの吊り広告が全部篠原涼子(マンション)です。カーブを曲がると隣の車両まで篠原さんが蛇行しまーす…。

かんたんによむ

地下鉄乗った途端に目に付いたサッポロの新しい缶コーヒーの字面眺めて「なまいき」と読んでしまった我が脳。 きっすい でした。 今までのサッポロの缶コーヒーて何だったっけ…? 私としたことが思い出せぬ。

ごめん、いまNHKのみんなのうた見て「クリスタルチルドレン」つうタイトル聞いた途端 エイプリルフールか! と思いました。まじすみません。