neguran0’s diary

noTluCKback もしくは戯言頁Pages of MOONSHINE

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと待て、トリュフとはいえダースなのに9個とはどういうことだ!

ほんとにすごいことになってるわ。 でも機能がよくわからんー。ベースははてなワールドのと同じだと思うのだが。

追記

表現をすこーーーーーしだけ変えました。昨日気が付いたのですが、この文章を書いている時点でみんなのうたでのアニメーションを全く見ていなかったのでした。

みんなだれかがすきでもさ、

みんなのうたの「リスに恋した少年」のタイトルがどうもつらい。ナレーションが読み上げるタイトルにまずぎょっとした後に ♪しあわせってことばを〜 きくたびーおもいだすー…あなたリスに何されたんだよって思わずにいられませんです。少年らしい歌声ですよ…

知事に当選したばかりの頃、豊臣秀吉のような顔になっていると怯えたものですが最近はすっかり穏やかな表情をしていらっしゃるね。東国原知事。和田アキ子が「謹慎中は」なんて話し出したときにはそういえばなどと思ったけど。 そんな今日お昼のNHKの感想。

いったそばから

昨日今日とはてなハイクをずーっと見たり書き込んだり。そして気が付いたら☆を沢山押してました。はてなスターに行ってみて吃驚する羽目に。☆に関してはいままで凄い遠慮してたのに。 ハイクは星が押しやすい。うむ。

中二のたましい百まで

http://www.kanshin.com/keyword/1334488 うわーはじめてピテカン十人衆について書いてあるの見つけた気がする! うれしい!関心空間のログイン、わたしまだ出来るかな。。。

やよいん

なんか正しくないんですがそこはまあ。

さ、さぶあかうんと!

昨晩からはてなのおえかき機能が私を浮かれさせています。嗚呼おえかきばっかりで綴るブログ作りたい…ただの落書き帳みたいな。このブログもまあ本当weblogというか零れメモなんですが。蜘蛛の巣に引っ掛かるものだけ残したい。 そんな方向性で絵日記。気付…

描きながら名探偵カッレ君を唐突に思い出す。

変幻するんだ

なんということだ、はてなでお絵かきができるようになっただなんて。。。 描いてる時の線の動きがおもしろい。描き途中でうにょってなるのね。 携帯で絵の写真撮ってメールで送ってた前はなんだったんだ。とうとうペンタブを買う理由が出来たのかもしれない…