neguran0’s diary

noTluCKback もしくは戯言頁Pages of MOONSHINE

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

机上相似。

功名が辻の次回予告で既に腹が立ってます。何がゆるせじゃ。

ご案内。 あーあーあーアフタヌーンめーだまされたー!!!あああああ…… ヨコハマ買い出し紀行が……巻頭カラーで… つーかその後に「げんしけん」てなんつーコンボだよ。巻末見開きで来月号「神戸在住」ご案内しちゃってるしな。うう。

こじんのりゅうぎ

さいきんのつぼ惑星のさみだれ 1 (ヤングキングコミックス)作者: 水上悟志出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2006/01/27メディア: コミック購入: 26人 クリック: 275回この商品を含むブログ (205件) を見るやっちゃえー! 俺この人の読者である限り勝者(…

フィギュアスケートフリースタイル、アメリカ代表のマシュー・サボイ選手の衣裳えーにゃあ。薄茶のグラデーションにキーネック〜。アップで見たらちゃちい気もしたが。てか音楽もいい曲でしたね。

ひとのことばはべんり

教育TVを見ていたらやっていた。「人にものを頼むときは、何をして欲しいのかはっきり伝えよう」「相手が忙しそうな時は相手を良く見て頼み方を変えよう」そうかそうなのか…

怒りの対象

報道者宣言の前半部分は称賛をもって日本人の頭に刻み付けておいてもいい。認めよう。 でも後半部分はいっそ張り倒したい。 前後でちぐはぐではないか。片仮名で書いたなら違う意味を持たせたことになるのかい? 感情も残酷性も無力であることもチカラ。 そ…