neguran0’s diary

noTluCKback もしくは戯言頁Pages of MOONSHINE

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

https://shindanmaker.com/585011 依頼人の小説を書きます お題は ?針で刺す ?洗濯物 ?壁ドン ?愛してほしい赤ん坊の切り揃えられた爪先はなんとなくやってみたら思いの外考えたことのあるフレーズに当たったのでメモがわりに。壁ドンは考えたことないな。な…

被依頼人の顔について

どうにも顔が揃わないので気に入りのやつをそろえつつ こういう顔でもいいような気がする髪けっこう伸びるまで切らなかったりしそう

[今年の一曲なんだろうなメモ]むしろ新譜は。 歌う49歳/今回が最後ってのをインストアライブで聴けました。 ムカシミタイニハアソベナイ/思いの外ぐっとくる(知った頃の曲だからか) CAMP/成田さんは顔に出さなそう、幸宏さんは時々寂しい顔しそう、博文さ…

すごくふしぎでむつかしい

はてなハイク(自分がSF小説を執筆するとしたら)案数種 どうにかこうにか進んだ宇宙への道、各国が有人で遠くまで行ってみたら、見つけちゃったよ宇宙人。正直地球人と見分けがつかない。ていうかうちの民族の人みたい。そんな星が次々と。勢い交流を始めて…