neguran0’s diary

noTluCKback もしくは戯言頁Pages of MOONSHINE

[今年の一曲なんだろうなメモ]むしろ新譜は。
歌う49歳/今回が最後ってのをインストアライブで聴けました。
ムカシミタイニハアソベナイ/思いの外ぐっとくる(知った頃の曲だからか)
CAMP/成田さんは顔に出さなそう、幸宏さんは時々寂しい顔しそう、博文さんがもし歌ったら端から帰す気ないのではっていう妄想を得
Spiral wind/foresterian dance/ここ数年のらくがき向け。たぎる。
口笛/Old-fashioned(カバー)/春にカナリア/キセルは今年後半大変よく聴いた。
ワンダーフォーゲル/買えてないアルバムを図書館で借りて聴こうキャンペーンを実行した結果肝をつぶす
OH MY JULIET!/一時すごい聴いた(youtubeで)
幻にすぎない/あー「リライアブル・フィクション」らくがき中ずっと聴いてたわ。スキあらば歌詞しりとりにも書いてたわ(検索しても出ない)
裏の裏/サンダーバードのop/息子が字幕表示までして覚えようとしてた。…どうも渋い趣味のような気がするよ六歳児。