neguran0’s diary

noTluCKback もしくは戯言頁Pages of MOONSHINE

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚までの赤い糸を繋げる某社の広告が眞鍋かをりになっちゃってて少し寂しいです。前の方(名前忘却)が写っていたころ、もう本当に一時期凄く可愛くてドレスが似合いすぎて、すごいなあきれいな人だなあと惚れ惚れ感心していたのも束の間、テレビに出始め…

「カラフルメリィでオハヨ」を見てきました。 誘ってくれた友人に感謝。いいものをみた。 もう終わってしまうのか、ではなくこんな終わり方かよ、でもなく、ずっと見ていても飽きないだろうなあこれ、という感想。濃密なのに。 色々安心した。

ムーンライダーズとかポータブルロックとかシネマとか

行って参りました新宿ロフト。まず道の反対側に人が群れ固まっててびびった。野宮さんかわいかったにゃー。嗚呼ー「グリーンブックス」が短かったなー(嘆)さえさんが全然見えず苦労しました。ホント見えなんだ。声とスティック音に聞き惚れるばかりですよ…

スキマスイッチと耳にした時、しあわせうさぎが思い浮かぶ人はどのくらいいるだろうか。知りたい。私、「クマのプー太郎」(表記不明だ。漢字?カタカナ?)はアニメでしか存じませんけれども。しあわせうさぎ(表記不明だ。漢字?カタカナ?)cv矢島晶子の…

加藤千晶さんのライブに夫君と行ってきましたよ。今日は良かったなー。落ち着いてたな。穏やかだったな。子ども居たな。おざなりとなおざりの違いがわかったな(前から気にしていながら調べていなかった案件。きっと“尚去り”ではないかと調べずに書く。童謡…

春と知って気も緩んだ、という言い訳。

高校野球のテレビ放送を聞いているのが好きです。あそこにはどこともちがう焦燥と濃い落ち着きが流れている。穏やかな中に緩急がある。すてきだ。中学の夏休みに宿題のBGMとして最適だと気付いた時からその季節愛用しております(愛用?)。ここ五年くら…