neguran0’s diary

noTluCKback もしくは戯言頁Pages of MOONSHINE

ムーンライダーズとかポータブルロックとかシネマとか

行って参りました新宿ロフト。まず道の反対側に人が群れ固まっててびびった。

野宮さんかわいかったにゃー。嗚呼ー「グリーンブックス」が短かったなー(嘆)

さえさんが全然見えず苦労しました。ホント見えなんだ。声とスティック音に聞き惚れるばかりですよ。清憲さんてあーいうかんじだったのかーなるほど。一色さんてあーゆうかんじだったのかー…いやはや。錦織さん若いなーなんだあの若さ。いくつなんだ。

ライダーズよかった! 私が行くライブって8割方着席式なんで、揺れまくるライブは珍しくて愉しい。ぐあー。凄かったー。ふーちゃんがあんまコーラスないなー(くじらさん大活躍)とか思ってたところアンコールで対番メンバー+α舞台上大合奏が「インテリア」だったのでした。くあ。格好いいたら。着替えた服装の謎はともかく。
慶一さんの手つきが初めなんだか判らなかった。猫かと思ってました。象だわね。
「インテリア」のコーラス、てーりーあー、なのね。えーいーおー、って最後までそう信じ込んでました。(帰り道に夫君から教わった)