neguran0’s diary

noTluCKback もしくは戯言頁Pages of MOONSHINE

スキマスイッチと耳にした時、しあわせうさぎが思い浮かぶ人はどのくらいいるだろうか。知りたい。

私、「クマのプー太郎」(表記不明だ。漢字?カタカナ?)はアニメでしか存じませんけれども。しあわせうさぎ(表記不明だ。漢字?カタカナ?)cv矢島晶子のあのか細い声が聞こえてくる(脳内)。

ぼくーしあわせうさぎ…このすきまに耳を入れたらしあわせになれるだろうか〜…
し・あ・わ・せ …

スキマスイッチだよな、これ。同意してくれる人はいるだろうか。知りたい。

その後。
クマのプー太郎を原作からちゃんと知っていそうな友人に上のことを聞いてみましたところ。

「うー…ん言いたいことは解るけど。自発的に思ったことは無いなあ。違うんじゃないかなあ」
とのことでした。そうか。ちがうのか。うん。