neguran0’s diary

noTluCKback もしくは戯言頁Pages of MOONSHINE

どれほどならべてもしんじない(一個しかないもの)

世界中(いやある意味その通りなのかむしろそう思わなきゃ行けないのか)じゃなくて日本中のやさしい人にメールを打っている夢見る眼差しでキラキラ蠢く絵文字が必ずあるならとてもつらい。
正直mixiの絵文字すら全く使う気が起きないような人間はそう受け付ける。


ライトノベル云々を増殖するもの恐怖視派として愚痴ってみたところ自称ライトノベル育ち(でも硬派)の兄ちゃんとそれなりに起源について話が出来ました。私個人の範囲については有意義だったので今日もはてなハイクに感謝します。でも還元はしないよ! 出来ないよ! だって今の話にはならないから。