neguran0’s diary

noTluCKback もしくは戯言頁Pages of MOONSHINE

くつのしたにはいているかどうか(なぞなそあんけん)

昨日ニーハイの日だったというツイートを見て、あーだったら靴下留め試すはなしかけばよかったかしら、と。
依頼人が長ズボン嫌いだしタイツもどうも苦手だけど寒いからと靴下履いてもずりおちて意味がないといったら下着屋でガーター勧められるもソックスガーターもレッグガーターも着けてるところが気持ち悪くて正直一歩も歩きたくない、ガーターベルトはまだ平気だけどやっぱり短いズボンからクリップ見えてるしどうなのとなるも試しに一晩貸してやるからと店員に押し切られてうわーやっぱり歩くときなんかいやだとやっとこさ宿に戻ったら被依頼人に過剰反応されて玉砕みたいな。
うん。かかなくてよかった。かかなくてよかった。

ソックスガーターはコンクリート・レボルティオ(5話ぐらいまでだけ見られた)のきっこちゃん見て検索したりしてみた。正直よくわからん(着ける意味が)