neguran0’s diary

noTluCKback もしくは戯言頁Pages of MOONSHINE

はなればなれにしないでくれよ

「あれ私ダリフラ見るべきだったのでは…?」状態に突入してしまい、鉄血のオルフェンズでも同じ状態になったじゃんわし懲りてないのか。言い訳をするなら再放送の「グレンラガン」をあまりにも漫然と見てしまったので新作も見る資格がない気がしたんだよう。んでさっきオープニングだけ拝見して「なんで女の子消えちゃうの? つらい」とか思ってたのですがふと気が付いたらそのOP曲とアイマスの「99 Nights」(こないだ水瀬伊織さんのお誕生日動画で聴いた)が脳内で混じりながら再生されててうわー! しんどいんだってば!