neguran0’s diary

noTluCKback もしくは戯言頁Pages of MOONSHINE

ひとびとのおおぎょうなふるまい

ここ毎週「上川隆也×八千草薫!」(って番組表に書いてある)のを見るたびにすごいあおりだな誰向けなんだ…私か。私もなのか、と思います。見てるし。あと見るたびきゃーきゃーしていた「未解決の女」が今日で終わってしまう…。またやってくれるかなー。波瑠と鈴木京香遠藤憲一高田純次を同じ倉庫部屋に放り込んでくれてありがとう。沢村一樹光石研山内圭哉もありがとう。ていうか出ている人がほんとよかった。第三話で百人一首を教える独身の大学教授を吉田栄作が演じる時代と、百人一首に熱心な女子大生を福原遥が演じる時代が同時に来ていたの、すさまじかったなー。