neguran0’s diary

noTluCKback もしくは戯言頁Pages of MOONSHINE

きらきらとのみかがやく






#GWなので俺の金髪っ子を見てくれ っていうのをtwitterハッシュタグで拝見して、見てほしいと思えるのあるかしらって黄金週間中フォトライフでめぼしいのを開きっぱなしにしていたのだが、まあそこまでというか、金髪……かな? ぐらいのしかないのであった。そもそもがせっかく美少年美青年なんだから髪の色もそれらしい明るさでもいいのでは? と思い切ってこうなったのであった。髪束が重なるあたり光の加減で緑色に見えることもなくはない、みたいなことを文字の上でなら考えるんですが実際に描けるか実際に起こるかとなるとよくわからないのであった。