neguran0’s diary

noTluCKback もしくは戯言頁Pages of MOONSHINE

neguran0はリトルウィッチを応援しています。。。!

neguran02008-07-04

少女魔法学リトルウィッチロマネスクの完全版をやってますですよ。
たのしい。たのしすぎる。無印版もいいゲームだと思っていましたが期待以上に。
声があるってのもいいもんなんだなあ。
ダイスキックはやっぱすばらしいよ。前回もあった右クリックの魔法一覧は、ダイス投げてランプ点灯してから表示可能、知らない人にもわかりやすい上に実は表示できる時間(ダイスにカーソルを移動できる)が短くなっていてスリルちょっとアップ。これは素敵。こういう細かいところほんとによい。

そんな気持ちの延長でついうっかりピクセラートでオリヴィアさん作ってみた。