neguran0’s diary

noTluCKback もしくは戯言頁Pages of MOONSHINE

そのぽーずはうつくしいとおもったね。

「劇場版 仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦!黄金の果実争奪杯!/烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS」
もはや本編をほぼ見られていないにもかかわらず息子と行ってきました。
・トッキュウジャー、画面が切り替わるたんびに明るい絵が目に飛び込んでくる感じ。ずっと、うわあーって楽しい気分。レディよかったなあ似合ってたなあ。福原遥さんもヒャダインの声も楽しそうで何より。
仮面ライダー、戦国っていうか戦争シーンに耐えられなくなったのか家族連れの女の子が出て行っちゃって、それが可能なくらい空いててよかったねと正直思いました。
・鎧武の主人公のひとがテレビの時と全然印象違って見えてびっくりした。変身シーンとかじっくり見られるからかどの人も大変かっこうよく見えて感心してました。トッキュジャーはすっきり、鎧武はぎっちり濃厚だったなあ。
りんごうさぎ。パンダ。