neguran0’s diary

noTluCKback もしくは戯言頁Pages of MOONSHINE

主張するのか、謂い聞かせるのか、そのように思ったのだと語るのか

年末年始の収穫

りびんぐゲーム』全巻読んだ。晦日の夜明けに。連載の苦労というのを何となく意識しました。かなりツボでした。かわいいのはだいすきだ
凄く昔本屋でこの漫画のキーカバーを貰いました。同じイラストがコミックスにも載ってた。当時スリムとしか思えなかった絵も今見れば昔の絵です。にしても小学生がキーカバー貰っても何に使えばいいのかさっぱり解らなかったのでしたよ。

究極超人あ〜る』ワイド版第1巻読んでみたけどあんまりよくわかりませんでした。正直な感想。