neguran0’s diary

noTluCKback もしくは戯言頁Pages of MOONSHINE

メルマガでめざましボイスももらえます

最近息子がチャギントンチャギントン申すので、明日までキャンペーン中のミニストップサントリーの対象飲料を買って特製ランチバッグをもらってみた。
連休初日にはお台場のショップや特設パーク?みたいのにも行ったしこれはあまりの連呼に私や夫も刷り込みされてしまったと思うのが妥当ではないか。うん。なんてこった! チャガチャガチュッチュー!

当の息子は散歩帰りで寝入っており、それを抱えていてしんどかった。対象商品含む500円のレシートで抽選に応募出来るんだよねー。コンビニで買い物をあんまりしないので「そんなに買う物無いよ」と思っていたのだが、家に帰ってきてから気付く。

息子の玩具用単4電池買って来るつもりだったんだった…!
飲み物に電池足したら多分500円あっさりクリアだよ! なんで電池の売り場全くチェックしてないんだ!


余談ですが夫は息子にチャギントンの誰が好きか訊かれて「ココ」と即答。
野中藍だから」
夫は絶望先生カフカくらいしか知らないのではないかと思うのだけどな。
私はそれとまどか★マギカの杏子ちゃんくらいしか知らないんだけどな。