neguran0’s diary

noTluCKback もしくは戯言頁Pages of MOONSHINE

はてなハイクの歳をかぞえる

13th<br>Hatena Haiku<br>closed β<br>release <br>2007.12.13  *1

15日には正式公開。

 

これ外側の枠とハイクおえかきのパレットとかは、ハイク終了前にスクショしていた画像を読み込んで拡大して使っています。(てがきはてなブログは画像読み込みができるよ)(haheratter絵のときとかはわりと描いてる……いやhaheratterも読み込みできる筈だよなそういえば……あんまり活用できてない……)そんなわけでそこはらくちんしました。そもそもはパレットから色をスポイトしたくて画像読込したのですがちょうどよかった。そしてついキャンバスの中のアイコンをクリックしそうになるのであった(でもブラシサイズはクリックしそうにならなかった不思議。レバーが苦手だからかえって意識してしまうのかしら)。

 

*1:13th と描き加えてから、あ、書いちゃった、とも思ったものの、夫と「俺の好きなミュージシャンはずっと誕生日を祝われてる」という話をして、そうだなあとそのままに。