neguran0’s diary

noTluCKback もしくは戯言頁Pages of MOONSHINE

ちょぞうこにいる

あのね。ドブネズミたちが服着てたことにね。ものすごく抵抗あったの思い出しちゃったわ。BSで再放送してたの。最終回は見られなかったけど。原作読んだきっかけはアニメの紹介文を学研かなにかの記事で見かけて面白そうだったからでな。
イカサマが一番好きなんだけど、マンプクもいいやつなんだよ。テノールとバスに歌ってほしいしバレットに踊ってほしいしイダテンに走ってほしいしアナホリに穴掘って欲しいじゃんかよう。カリックがなにかんでたか思い出せなくてごめんよう。
もう二十年以上読み返してないんだなあ。さびしいしかなしいなあ。