neguran0’s diary

noTluCKback もしくは戯言頁Pages of MOONSHINE

みしんのおもさにたえるてーぶるがない


んhjgtgっついj 息子画。



みしーん。みしーん。どのミシンがいいの〜。
幼稚園の説明会まであと3週間〜。それまでに必要裁縫の情報を得られるあてはなし。うん。ない。
スモックを作らなければいけないことはわかっているのよ。年末に型紙と布は買ってみたのよ。
でも布を広げる平面がないのよ。ない。型紙の説明もっかいよまなくちゃね。きっとよめばわかる。
ああ私裁縫ボックスのまち針全損してるから買わなきゃなんだわ。百円屋で売ってたまるいパールはかわいいけれどやっぱり平面の方が筋が通っているていうか例えそれが十数年前でも使い慣れた方がいいわよね。探して買わなきゃ。

もういっそユニクロ×DIMEのボディバッグを買ってきたい。あれほしい。それでしまいにしてしまいたい。
全くミシンと関連性がないけど。ほんとにまったくないけど。