neguran0’s diary

noTluCKback もしくは戯言頁Pages of MOONSHINE

ごわごわすればかわくとうはつ

ねむいんだけどなんかものたりないんです。でもひだりあたまがぼんやりいたいので

いやずっと右の首寝違えたのか痛いじゃん。それで左もというか肩も首も痛いじゃん。
なんならなおるかなあ。運動不足かなあ。ニチバン…うわ思い出せないあのカタカナの温感パッチのあれ。154枚入り…156枚?…あれどっちだっけ。サニチルなんたらの。あれ買ってきて貼れば治るかなあ。過去に三百枚以上使って効いたのかよくわからないけれどまた買いたいけど痛いけどあれ。霜焼けに効くってあるから真に受けて貼ったまま靴下履いて靴履いて外出すると温感どころか熱くて苦しくなるあれ。
父にはマグネループを勧められたが。でもお父さんそれずっとしてるはめになりそうじゃないですか。
そのまえに寝違えだとしたらサニチルなんたらや磁力は効くのかしら。
スムーズに寝たい。ああでも今読んでる本の続きも読みたいなー眠いなー。