neguran0’s diary

noTluCKback もしくは戯言頁Pages of MOONSHINE

はてなダイアリー10周年おめでとう!

おめでとうございます。最近はもっぱらハイカーです。ハイクがダイアリーの半分の歳に達していたということにびっくりです。これからも5歳差の仲良しであってほしい。(よくわからないものいい)


ダイアリーを使いたくてアカウントを取ったのです。キーワードがすてきで。好きな漫画についてその場で言及してるダイアリーがわかるんですよ! すてき! って。当時まだ個人でパソコン等ネット接続環境を持っていなかったのに、公共の場で貸してくれるネット閲覧場所からアカウント取って、最初は携帯からメール送信で書いていたはず。いや今も昔も少ない更新ですが。


思えばハイクに行くようになったのも、ダイアリーでおえかき機能が実装されたのが衝撃的すぎて(なんていうかまさかこないだろうとおもってた)そういえばおえかき機能ってこっちのサービスが先よね、ってきっかけでした。今まさかのマウスお絵描きを楽しんでる羽目になったのはダイアリーのおかげさまですね。


ではではこれからもよしなに。