neguran0’s diary

noTluCKback もしくは戯言頁Pages of MOONSHINE

としのあけてからにかのようなことをいう

[ずっと直面しているような気分で目をそらしている問題]
修羅の刻』の陸奥辰巳さんの娘ごなら、たつっこ且つへびっことして2年連続出演OKじゃん! とか思いついたものの、資料とすべき単行本が行方不明な上、あろう事か娘さんの名前がさっぱり思い出せないまま検索することもせずにいたら年を越えてしまった。そしてやっぱりお名前が思い出せない。ていうか辰巳さんの名前もほんとにこの漢字だっけ? みたいな不安も多あったり。


追記20120108
物凄い勘違いしてた。辰巳さんは虎狛兄弟のお父さんじゃーん!
左近さん完璧に度忘れしてた。ひどい酷すぎる己。おう。おうおう。ショックである。えーじゃあたつっこに双子男子……わけわかんなくなりますね。辰巳さん自身じゃもっとわからんし。琥珀さんは嫁だし。ぎゃふーん。ぎゃふんぎゃふん。