neguran0’s diary

noTluCKback もしくは戯言頁Pages of MOONSHINE

つけたいつげたい

昨日キスの日やら恋文の日やらだったそうじゃないですか。それなりに楽しみにしていたのですよ。でも反映するべきところが何もなかったのです。思わず夫にチェーンの喫茶店のチャージ式プリペイドカードは恋文として機能できるかって議論っていうかたわごとをふっかけてしまいましたよ。「えーと、だから二人で喫茶店入って会話が盛り上がったとするじゃん、で店出ようとしたら相手がなんか会計のとこで止まって」「うん」「出てきたと思ったらプリペイドカード押しつけられて『またさそってくださいね!』と」「あ、それはうれしい」じゃあそれがラブレターとして認識できるかってのは別らしいです。いっておいてわしもわからん。あと金絡むから諸刃の剣じゃないかこれ。