neguran0’s diary

noTluCKback もしくは戯言頁Pages of MOONSHINE

なみだは殴打の武器

引っ張り出した食べ物の包装が繋がってていっぱい出てくる(レーションというより海外製の厚い銀色包装のお菓子(って何だろう)のイメージですね)のと
泣きながらビスケットくってるのはなぜか描くのとても楽しみなところだったのでした(でも30パック入り箱買いとは思ってなかった)

でももっとずーっとしくしく泣いてるイメージだったんだよねえ。
それに至るのに被依頼人が目を覚まして顔を触る(がっつりつかんで誰かじっと見る)か触らないかみたいな分岐があったんだけど中途半端にしちゃったねえ。
そもそも最初は結構淡泊に被依頼人が心配になって毎日見に行く(ずっと夢だと思われてるしそのことに傷つかない)みたいな感じだったんだけど
いつの間にか涙とまらなくて数回しか行かないことになってて最近はまたさほど泣かないかもしれんとか
どれがいいのかしらねほんと。
説得力は最初からないと思ってるのがあれだが。