neguran0’s diary

noTluCKback もしくは戯言頁Pages of MOONSHINE

つきよがあおじろいのもかれくさのはらのくうきがきいろくとおるのも

アフタヌーンカブのイサキ」がおわる…終わってしまう…
芦奈野ひとし先生の漫画が終わるときはかなしい。
ヨコハマ買い出し紀行」もどんどん進んでいく気配に毎月毎月多分一年近くおびえていた。
次号150回記念巻頭カラーでほっとして嗚呼、まだおわらないんだ、と思っていたら
最終回(ふいうち)
今回は 次号、ファイナル! って柱にあって覚悟ができた分ましなのか。眼に入った途端涙ぐんでしまったけど。

宝石の国」がすてきすぎてとりあえず名のわかるお三方宝石を検索けんさく。宝石知識がないので28人ていう数の理由が見つけられず気になる。扉見開き左頁右端の虹色御髪の方がとってもすてきだ! オパールさんかなあ(宝石知識がないので)