neguran0’s diary

noTluCKback もしくは戯言頁Pages of MOONSHINE

20ねんごもつかえたりするれーる

ハッピーセットプラレール、車体底についてる透明のプラスチックはレンズで、覗き込むとその新幹線の写真が見えて、脇のボタンを押すとカシャカシャ写真が替わる、という機構がついてて、個人的にすごくうれしい。
幼稚園のバザーで同じ作りの大きい奴を買ってもらったんだよなつかしい。
キャンディキャンディのでした。紙芝居的なものだったのだろうけどストーリーはさっぱり覚えておらずそもそもキャンディキャンディ世代じゃないと思うんだけど(再放送も見たことないし)あの写真が入れ替わるのすっごい愉しかったんだよね。