neguran0’s diary

noTluCKback もしくは戯言頁Pages of MOONSHINE

どこでも頭部

ものはーこわれる、ひとはしぬー、そーゆうことさママン

デスクトップパソコンが己の仕事を忘れました。
お前さんディスプレイに信号送らないと何やっても認めてもらえないよ?
とか声を掛けたくなるような様です。コードを抜かぬ限りかりかりかりかりいうのだよ。電源スイッチ切ったのに。
そんな訳で「バズー! 魔法世界」はおあずけです。その他いろいろおあずけです。
夫君のノーパソを借りてますが、数十分後にはちょっと使わしてと言ってくるにちがいない。プレイ中のゲーム攻略を確認するために。
私もまた「るぷぷキューブ ルプ☆サラダ」再開するかのう…(頭使うんで凄く疲れるんだよいいパズルゲームだよ)。


夫君はゲームをやりながら普段あんまり聴かないCDを掛ける。端で聞いていると結構謎なのです。