neguran0’s diary

noTluCKback もしくは戯言頁Pages of MOONSHINE

またげーむはじめました

のろのろやっていたMOTHERをやっとこさクリアしました。最後はちゃんと感動した。なるほどだからMOTHERだったのかとやっとわかりました。2は昔やったけどそのときはわからなんだ。
いつか絶対DSを買って1+2と3をやろう。

ちなみにパソコン上でやりました。エミュですな。

そんな訳でせっかくだから引き続き他のゲームもやりたいなーと思っていたのです。友達から借りたドリキャス様がまだ箱に入っておられる。すみません… とか思っていたのに、プレイできないと思っていたスーファミエミュレーターが動かせると判明。
「夫君がオススメのスーファミRPGはなんかありますか」
「俺が良いゲームだったなーと思い返すのはレナスとバズー!魔法世界だ」

なぜか「バズー!魔法世界」を始めてしまいました。オープニングに惹かれたので。結構楽しい気がするんですがこれから先が大変なのかしらん。