neguran0’s diary

noTluCKback もしくは戯言頁Pages of MOONSHINE

いや思ったんだけど。(昨日の続き)
修羅の刻 寛永御前試合実写化したら
陸奥(真田)圓…栗山千明
どうだろう。多分修羅の門実写も可能だな舞子役。ダメ? 線が細すぎてあのむちむち太腿が再現出来ないか。いやでも顔が。私の頭の中で、栗山千明川原正敏ヒロイン顔説浮上。ほーかーはー…詩織も出来るかな。いやむしろ雪姫かしら。あなんかそれはそれでやだな。琥珀はまんまやれそうだ。問題ありシーンでしか出てこない役。
じゃーあー千葉さな子…伊東美咲で。駄目ですか? 台詞回しとか完璧っぽいぞ(どういう意味で)。だからといって篠原涼子エビちゃんOLとやらに役を振る気はさらさら無いですが。マキアージュかい。
えー他に出すとしたらそれは当然仲間由紀恵ですよ。んーと蘭ちゃんは無茶かなあ。折角の黒髪だしなあ。あ、静御前! よし当てはまったOKok。
じゃあ田中麗奈はー……ニルチッイ。えーあれーへんー? やでもいけそうですよね?

私の好きな女性の顔のタイプ=川原正敏ヒロイン顔説。