neguran0’s diary

noTluCKback もしくは戯言頁Pages of MOONSHINE

どこをみているのかこっちをむくのは銃口か

先日竜星涼が若手刑事役をやると知って喜んでたら朝ドラでも警察官やるの? あらあら
いや新人刑事の方のドラマで長谷川博己と市川美和子が夫婦役だっていうから
まって安田はどうなるの、そこにいないの?とか思ったのでした。
シン・ゴジラ」で好きなとこはノートパソコン持ってうろうろする二人がどちらも肌くすんでたところです。
(それ以外の職業のひとはみんな肌がきれいにみえた。自衛隊員ですら。)
んで竜星涼が刑事役でなんでうれしいのかっていうと竜星涼にラテルの役をやってほしいと思ってるからっていう。
ただ私の頭の中ではラテル短髪ってかスポーツ刈りでテレ朝刑事ドラマで若手刑事役のジャニーズが着てそうな水色がかったグレーのスーツで手首にインターセプターきんぴかばーんみたいなイメージなんだけど。