neguran0’s diary

noTluCKback もしくは戯言頁Pages of MOONSHINE

したにきるなかにきる

昨日はうっかり下着について色々考えてしまったのです。
衝撃だったのはねこランジェリーもくわずぎらいせず描いてみようとしたら上はともかく下履きに何も考えず自然にガードル描いてる自分に気付いて大層驚きました。えっそんなに私ガードル好きなのって思ったね。好きだけど。
ていうか下着カタログのあおり文句が好きです。あの努力。結局実際につけてみないと合うかどうか決してわからない(下手すりゃ同じ商品でも違う)という事実も含めて。
結果落ち着くところがユニクロだったりするんだけど。ブラトップ万歳。ユニクロのボディシェイパーはシンプルでえらい。
あとモデルをいつもの女の子でつい描いてしまうのでいつもの兄ちゃんは本日の被害者だなあと思っていたらそもそも
「僕がどうして下着姿を見ることになるんです?」という発言を思い付き
ほんとだ! 見ない! 君見ないわ! ってなって大変申し訳ない気持ちになりました。