neguran0’s diary

noTluCKback もしくは戯言頁Pages of MOONSHINE

わたし一話完結じゃない連続ドラマ見るのに向いてないのかなあ、とか本放送見逃した「64」再放送を見て思いました。おもしろかったそしてしんどい。このしんどさがあと4話……裏がタモリ倶楽部録画であとバカリズムPerfumeが話しててうぐうぐ、いやでもピエール瀧をとろうと思って見たんです。瀧さんだけじゃなかった。布陣最強やん。最近柴田恭兵(あっ兵なんだ)がNHKドラマいっぱいでてますなあ。音楽最高に怖いなと思ってたらあっさり大友氏と看破する夫(そして寝落ちる)。
あーだから私お気に入りの女優が出てるドラマも見てないんだわ。映画も見に行かないしCMでばっかきゃあきゃあいう羽目になるんだわ。そういえば先日「達人達」水谷豊のを見て、ふ、吹石一恵田中麗奈と水谷豊が同じスクリーンにー! って知って夢が叶ったような気持ちになりましたよ……水谷豊の髪型が予想外だが。吹石一恵田中麗奈が共演…うふうふうふ。