neguran0’s diary

noTluCKback もしくは戯言頁Pages of MOONSHINE

人の事を撫ぜるなら先ず自分を刺せ。

『アンダーカレント』を買う。連載で読んでいたこともあってまだパラパラ捲るくらいしかしていない。アンダーカレント  アフタヌーンKCDX
でも好きだ。
この人が見せようとしているものが何なのかまで判ってはいないと思うけれども、この中に私が見たいものがあるのは解る。
だってこれを見たいこれが見たかったと思うのだから。
それを見せてくれる限りならどんなことがなされていても構わないや。(以上A:漫画への感想)

と、こういう風に私も思うのだなあ、と近頃の騒ぎの反応の一部を思い返すのだけれども。でもやっぱりそこでばれた「考え方」まで思考しないのはアウトだろ。

わからないけれど信じている内は確信として認める

わかった後に信じるか信じないかは未来に対するものだから仕方ないとして、そこで過去の確信をそのまま持ってきてしまうのは自己を万能評価しているよ。(以上B:事件への感想)

(Aに戻る)(雑感)それにしてもこの作家の名前を私まだ記憶していない。えーと豊田…豊田徹也。よし、記憶しよう。短編集出て欲しいな(デビュー作もう一度確認したい)楽しみだな。

ところではまぞうさん、帯って着けっぱなしなんですか写真…えええ。そういうもんか…